TELEMARKETING

テレマーケティング

お客様と"生の声"でやりとり。
「ありがとう」と
言っていただける喜び。

インターネットやSNSの普及により
顧客ニーズは多様化、高度化し、
新たなダイレクトチャネルとしての
受注センターの拡充はもとより、
販売後のアフターサービス、
カスタマーサービスなどの顧客満足(CS)、
顧客経験価値(CX)の重要性も増しました。

一方で企業にはコスト削減といった業務効率化や
アウトソーシングも求められます。

弊社コンタクトセンターでは、
CTI技術を利用して
顧客アプローチやアフターサポート、
顧客からの声などの経営資源を
顧客データベースへ蓄積・共有し、
クライアント様がより重要な業務へ
注力することができるように貢献して、
効率的なマーケティングから
アフターサービスまでの業務構築を担います。

"NECTが選ばれる3つの理由"